更新履歴
MENU
激アツ!! ■カキコミ ■リンク ■others
新着サイト! BBS リンクについて 管理人プロフィール
アップさん募集!!  日記 換金履歴
募集履歴 掲載終了サイト



09/12/21 宣言してたのに・・・


またしばらく空けての更新に……

実は更新しないどころか、おこづかい稼ぎそのものを放置していました。
なのにもかかわらず、お金だけは使う量が増えて生活がカツカツに!!

しかし、またやっと時間的余裕というか精神的余裕ができたので頑張ってこうと思っています。


そんな復帰第一弾は 


「アップさま募集!!クリスマス企画!!」



ということで、ケータイで稼ぐほうに本腰が入りかけたので、
募集するサイトもケータイサイトです!!

詳細はこのあとアップさま募集ページにて記載しますが、
今回は2段構えの激アツサイトを募集したいと思っています。


おこづ界が遠ざかっている間に新着やら、優良サイトに変貌したサイトがあるようなので。。。



ぜひたくさんの人の応募をお待ちしております。
カテゴリ : 戯言記事のURL

09/09/08 また空けてしまった・・・


またしばらく更新できずに空けてしまった・・・
マイペース更新でいようと思ってはいるんですが…


さすがにひどい!!


最近、私情が忙しいとは言えもう少し時間の作り方ってもんがありますよね。
反省してもしたりない。
まだまだなサイトでしかないのに、この先を夢見ているのに。

もっとたくさんの人の目に止まるサイトにできるように頑張りたいです!!

カテゴリ : 戯言記事のURL
